SSブログ

tomorrow~あらすじ [ドラマ]

航平は破綻寸前の市民病院に直面する

8年前のある出来事から医者を辞めた航平は今は地方の市役所で働いていた。ある日、副市長に命じられれて駅に客を迎えにいくこととなった。途中、腹痛を訴える妊婦の涼子に出会う。119番要請をして市民病院に運んだのだが、産婦人科医不在の病院は受け入れを拒否した。途方にくれた航平たちだったが、診察をする女性がいた。それが航平が迎えにいくはずだった沙綾だった。沙綾は破綻寸前尾市民病院を建て直すために市役所が招いた有名な脳外科医だった。沙綾は病院をセレブ専用に改革すると言ったが愛子は反発するのだった。


キャスト
脚本 ・・・ 篠崎絵里子
演出 ・・・ 山室大輔

出演
森山航平 ・・・ 竹野内豊
田中愛子 ・・・ 菅野美穂


医療事務講座
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。