SSブログ

第4話 ~ 満月堂に住み込んだ奈津 [ドラマ]

隣人の騒音に悩んでいた奈津は光子の勧めから満月堂に住み込んで働くこ とになった。ある日、うなぎ店「うな勝」の主人が店を訪れその強面ぶり に奈津は驚く。満月堂に引っ越した奈津は忙しくも修行に身が入る日々。 しかし、うな勝に住み込みで働く優人が酔って騒ぎを起こす。 キャスト 原作 ・・・ 西ゆうじ 脚本 ・・・ 長川千佳子 演出 ・・・ 竹村謙太郎 出演 安藤奈津 ・・・ 貫地谷しほり 安田梅吉 ・・・ 國村隼 丸岡竹蔵 ・・・ 尾美としのり 月岡光子 ・・・ 風吹ジュン 泰造   ・・・ なぎら健壱
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

(V)^l^(V)

突然しつれいしますm_|_m

「あんどーなつ」
素敵なドラマですね・・・といいつつ、つい先日第2話を見たところで・・・乗り遅れてしまっているんですが(V)>|<(V)
特に梅吉親方が渋いです♪

また遊びに来させて下さい。
突然おじゃましました。
by (V)^l^(V) (2008-07-26 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。