SSブログ

朝ズバッ!お天気キャスター根本く~んが結婚 [ドラマ]

TBS「みのもんたの朝ズバッ!」(月~金曜前5・30)のお天気キャスターで気象予報士の根本美緒さん(30)が結婚することが30日、分かった。お相手は7歳年上の都内の大学病院に勤務する医師で、年内に婚姻届を提出する。1日、都内で会見を行う予定。番組では、みのもんた(65)の「根本く~ん!」の呼び掛けにさわやかな笑みで登場。会見でも幸せいっぱいの笑顔が見られそうだ。

【スポニチ参照~http://www.sponichi.co.jp/】

朝の忙しい時間に根本さんの笑顔には癒されましたね。
少し残念ですけど、幸せになって欲しいですね。
最近は暗いニュースや離婚ネタのニュースも多いですから(^^)

【PR】
看護師の転職にはの転職には求人数が圧倒的に多い
リクルート 看護師

夏が終わって安心できる女性の悩みがムダ毛の悩み。といっても今は男性にとっても
スネ毛やヒゲは大きな悩みです
毛の悩み

深夜番組のテレビショッピングが気になります。なかでもミネラルファンデーションの
ベアミネラルは本当に
お肌にやさしいと評判がいいです

就職難・転職難の時代ですが、そんな時代だからこそ人と変わった転職で
希望の転職をかなえられますハローワークで転職はもう古いです。
スカウトで転職
中高年者の就職活動には有効です。

ハゲで困っているのは普通の人も芸能人も同じ。最近、ネットでよく見るのが芸人(宮迫やブラマヨ)が
愛用している育毛剤がスカルプD
激安で手に入れる育毛シャンプー


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。