SSブログ

よゐこ・濱口優と倉科カナの真相 [芸能]

女優・倉科カナ(22)が1日、都内でフォトブック「ワタシハココニ」の発売記念イベントを行った。沖縄で撮影した写真と、ツイッター風の“つぶやき語録”を掲載している。今年4月に報じられたよゐこ・濱口優(38)との熱愛については「あのうわさは…。仲のいいお友達?ハイ」と友人関係を強調していた。

引用元:yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100802-00000018-dal-ent



よゐこ・濱口はゆうこりんといい、美人さんをゲットすることで有名ですね。年齢差がかなりあるんですが、やっぱりキレイな女性をゲットした時は「とったど~」なんですかね~。

[PR]銀座カラーの体験予約

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。