SSブログ

玉木宏、“元カノ”との関係は「仲のいい友達」 [芸能]

俳優の玉木宏が28日、都内で行われた新ドラマ『ギルティ 悪魔と契約した女』(関西テレビ・フジテレビ系 10月12日(火)後10:00スタート)の制作発表に出席した。吉瀬美智子演じる“正義感の強い”元彼女と、新たに出会った菅野美穂演じる“悪女”との三角関係も描く同作。一部で加藤ローサとの復活愛が報じられている玉木は、去り際にプライベートの元彼女との関係を問われると「仲のいい友達の1人です」と爽やかな笑顔を浮かべた。

引用元:yahooニュース



玉木宏さんと加藤ローサちゃんって美男美女のカップルでしたよね。もったいない。

男と女ってそれだけじゃないんでしょうけど・・・


関係を精査したときってたとえば同棲しているとき引越しする時って大変ですよね。不用品の処分なんかも大変ですし。どちらかが住んでいたとこから出ていくのか・・。まっ、同棲した事のない私の疑問ですけど。


それにしても、「仲のいい友達の1人です」って爽やかすぎるぜ、玉木宏。



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。