SSブログ

イケメン芸能人のムダ毛処理 [芸能]

イケメンの芸能人って隙がないですよね。
佐藤健とか向井理とか。

ムダ毛の処理ってどうしているのだろう。
ああいう人がムダ毛、特にすね毛やムダ毛がモジャモジャだとがっかりします。

それにそんな芸能人ン(イケメン)は見たことがない。
タッキー&翼に関しては
タッキーはそんなイメージですね。翼君はムダ毛があった方が似合っている。

姉に言ったところ、当然芸能人は男性も女性もムダ毛処理を専門サロンでしているんだよってとです。
そりゃあそうか。

でも、芸能人は身体がウリだからムダ毛処理も経費で賄うことも可能みたいです。
本当なのかな。

芸能人の場合は、金がが安いたとえば銀座カラーのようね町の脱毛サロン
ではなく美容外科でするのかもしれませんね。

ちなみに、私は男性が自分のすね毛を剃っているのを知るとがっかりします。すね毛こそ、男らしさを感じている部分です。剃っている人にはがっかりします。

でも、実際のところ毛の濃い男性がイヤという女性もいっぱいいます。
毛が濃いだけで嫌われるくらいならムダ毛処理をしようというのが世の男性かもせしれませんね。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。